新米すわママブログ

新米ママのブログです。子育てや諏訪地域についてのメモも兼ねてます。

TSURUYA 茅野店本日オープン♪

 

 

朝起きてお弁当や朝ごはんを作り旦那を見送り、息子のご飯も終わらせ一息。

ツイッターを見ていたら、信州スーパー訪問記さんのツイートが目に飛び込んできました。

f:id:akkunmamablog:20200326193537j:image

そうでした!!しかも2000円以上お買い上げ先着4000名にエコカゴバック(たしか600円くらいで販売してるしっかりした造りのやつ)プレゼントという太っ腹ぶり。

行こうかな?茅野は駅前あたりまでしか車で行った事ないから迷わないで行けるか心配だけど、これから行っても間に合うかな??

 

迷っていたらまたツイートが目に飛び込んできました。

 

f:id:akkunmamablog:20200326193602j:image

 スッ(冷静になる音)

 

もう少し落ち着いてから行こう。

もしくは運動公園に桜が咲くころにでも主人に連れてって貰おう。

 

そして午後

 午後には混雑が落ち着いたみたいで、行けば良かったかなぁと少し後悔?

 

混雑を予想していてか、マスク&アルコール消毒&人数制限での入れ替えを徹底されていたとの事で、今週末は都内では外出自粛要請が出ていますが、こちらはまた混みそうな気もします。明日にはお花のプレゼントもあるみたいです。

 

 信州スーパー訪問記さんのブログはこちら

blog.livedoor.jp

 

茅野方面は行ってみたい所が沢山あるのですが、行った事が無い所に行くときはスマホの地図を頭に入れて行くため、遠い所だと休憩地点が欲しい&息子の機嫌が悪くなるギャン泣きし始めたらさらに混乱するのでなかなか初めての場所に車で行くのは気合が要ります。

(カーナビには何度か裏切られているので信用できない)

 

ちゃんと行ってみたらレポートしたいです♪